TAKEBE160224530I9A0327_TP_V
 もし、現状全てが八方塞がりだとしたら、それは今までしなければならないことを、中途半端に考えて何もしなかったか、未来が悪くなるのを気づきながら適切な処理をせずに、放置した結果です。必ず、悪くなる前には兆候があります。

 普通、少し位運気が悪くなることはあります。しかし、何もかもが悪くなることはありません。一つ一つ根気良く取り除く必要があります。

 八方塞がりになることには様々な原因がありますが、今、最も大切なことをお話しておきます。

運気は徐々に悪くなっても、いきなり最悪になる訳ではありません。
②死霊に憑依されて悪くなっていると思い込まないで下さい。
③生霊や怨念、水子によりあなたの人生が悪くなっていると思い込まないで下さい。
あなたの人生は他人や周りの人により悪くされたのでもありません。

 人生で八方塞がりになるのは、運気が下がっている時に、更に下がることを行ったり、不適切な行動を取ったり、或いは、その捉え方を間違っているなどの理由が大半です。

 上記の様な、ことが原因だと言う占い等の先生に、決して、耳を傾けないようにして下さい。

 何もかもが八方塞がりになるのは、殆どの場合は、死霊や生霊、怨念、他人が原因ではありません。(私が見ていて、それらが原因になるのは3-5%程度です。)

 原因を間違って捉えると、大きな損失を得ると同時に、あなたの悩みはいつまでも解消できないことになります。

 殆どの場合は、自分自身に原因があることを知って下さい。これは自分が悪いと言う意味ではありません。また、自分だけはこんな目に遭わないと思い込むのも間違いです。

 八方塞がりの現状があるのは、今まで、間違った視点間違った言動正しいことを知らないことが原因で、どんどん悪い方向に向かったことを知らなければなりません。

 そして、これからは、八方塞がりが解消するためには、まず、あなた自身の運気を上げることであり、かつ、正しい視点で根気よく自分と闘って変えていくことが必要であることを覚えていて下さい。(出典)