運が良い人は、様々なことで運よく人生が回っていきます。逆に運の悪い人は、何事にも障害が起こりうまく人生が回りません。

 運の良い人は、仕事も人間関係も、そして、異性関係もお金周りも良い状態になります。一部が良くて、他方は最悪な状態ならば、それは運の良い人とは言いません。たまたま一部のことで運が良いだけです。

 運が良くなるために、私はこのブログで至極、基本的なことを書いています。それは自分の心身の中に気を集めることです。

 実際には、更に進んで秘術の様に、気を積極的に集めコントロールする方法もありますが、その前に基本的な運動により、気を腹脳(丹田)に集めることをお勧めしています。

 元々、人間の身体の中で、腹脳(丹田)に集まった気は自然に全身に回る働きを持っています。気功では小周天等の方法で気を回して、気を高める方法がありますが、小周天をせずとも、経絡が開いているならば、腹脳に集めることができるならば、自然に全身に回ります。

 そして、より多くの気が全身に回れば、あなた自身を運の良い状態に導いてくれます。このことは最初、肉体的上で気のエネルギーの感覚で分かります。そして、その後で運が良くなったことを実感できるようになります。

 たとえ今、マイナスの状態だとしても、私のブログに記載している内容を根気よく実践するならば、誰でも運が良くなり、人生をコントロールができる様に変わることができます。難しく考える必要もなければ、難しい方法を実践する必要もありません。