結婚のお相手の選択 サードアイ朱雀

 あなたのお相手が結婚相手として最適の人かどうかの判断は結構難しいものです。

 それは、あなたがそのお相手に対し、愛情を高め、特にお相手に依存している場合は、正確な判断はできません。恋愛関係でも同じことが言えますが、ましてや結婚と言うことになると、また別の判断基準が必要であると思います。

 あなたがお相手に対して愛情が深いことは条件の一つでありますが、また、交際期間が長い場合も、それだけで結婚に踏み込むには、もう少し冷静に判断する必要があります。

 時には、お相手に大きな問題点がある場合も、自分だけがお相手を変えられると言った錯覚に陥ることがあります。お相手の欠点も全てあなたは飲み込んでしまってはいませんか?

 あなたの一生の伴侶であるからには、問題点がある場合は、お相手の全てを理解し知った上で、真の意味の愛情がこれからも継続できるかを考えて欲しいと思います。

 

 また、 必ず、あなた自身が幸せになれるかと言う観点で選択する必要もあります。

 私には皆さんが見えること以上の事が視えます。お相手の未来(一生の運勢)、相手のカルマもお相手の気持ちもです。

 私がお伝えすることを参考にしていただき、お相手を本当に人生の伴侶としていいかどうかの判断の参考にしていただければと思います。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定