一部の皆さんには、秘術をお教えしています。

 ただ、習得には個人差がありますが、殆どマスターされて、もう次の段階にアプローチされている方もおられますが、多少の時間が必要な方もいます。

 秘術は、あなたが望む物事をあなたの周りに集める実践的な方法です。

 秘術を体得して、多くの現象を起こせるかどうかは、あなたの継続した努力と正しい方法に関わっています。

 秘術を行うことにより、大小に関わらず多くの現象を体験することは、あなた自身の大きな自信につながっていきます。また、それが自信になり、更に、秘術を実践することにより、より大きな現象を起こすことに繋がっていきます。

 秘術を行った結果起こるどんな小さな流れや現象も見逃さないで下さい。その現象が起きた時の秘術の感覚を覚えていて下さい。それを毎日毎日積み重ねて下さい。

 すると、あなたはいつのまにか、あなたが望む大きな目標を成就していることに気づくことでしょう!そして、この秘術が願望成就する唯一本物の方法であること、あなたは感覚的に知ることになります。

 私が提唱する秘術は、より簡易に誰にでも体得できるように体系化しています。皆さんにはより多くの現象が起きます様に願っています。(出典)