出典:アメブロ

 復縁・復活を望むならば、今までの心の在り方を見直す必要があります。今まで通りに考えていて実現させるのは難しいかも知れません。今までがどうであれ、あなたの状況は既に破綻してしまっていることを真摯に受け止めることから始めなければなりません。

 そして、交際、或は、結婚生活に於いて、様々な理由があり失恋・離婚があるのですから、何よりあなた自身の相当な覚悟がないと実現しないことも覚えていて下さい。復縁・復活は恋愛・結婚に於いては、はっきり言ってマイナスからの出発です。そうです。悪条件から頑張らないといけないのです。

 私はあなたを単に慰めるために、鑑定を行うつもりありません。本気で臨むならば本気で私に求めてきて下さい。中途半端な気持ちや試し心でこられるのならば、しない方が良いと思います。新たに出会いを求める方が余程楽だからです。


 私は失恋・離婚に至った原因を正確にお知らせして、それを無くす方法や頑張るべき指針を提示します。あなた自身で手に負えないことに関しては私がお手伝もできます。また、今あなたが求める人が適切でない場合はその旨をお伝えします。

 あなたの未来を本気で変えたいと思われるならば、あなた自身も本気で頑張らなければなりませんし、それ以外にもご自身を高める前向きの様々な努力も必要であることも忘れてはなりません。本気で復活をご希望であれば、覚悟を持って臨んで下さいね。